こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は午後から…
ずっと家にいたので🏠
おとといからハマっている
これに引き続き↓
夫と二人でソファに寝転がり🛋
Amazonプライムで
鬼滅の刃のアニメを観て
過ごしました📺
(ちなみに私は2度目です😅)

その間に…
大学一年の長男は
自動車学校へ出掛けて戻り🚗DASH!DASH!DASH!

高校二年の次男は夕方には
部活から帰ってきたけれど🏉
二人とも…
両親がゴロゴロしている
リビングには近寄らず🛋

二人の寝室で…
それぞれの時間を過ごす
変わった家族真顔真顔真顔真顔
まあ、そういう意味で言ったら…
ウチは親子仲は微妙だけど
兄弟仲は良いのかもしれないね真顔真顔

ただね…
二人とも性格は全然違くて
好みもまったく違うので
わかりやすいのが…

長男が中学の時生まれて初めて
購入したCDがこちら↓
関ジャニ∞ラブラブ
意外にも…
ジャニーズ好きだったとは
さすがの母ちゃんもビックリびっくり!

まあでもこれ買ったのって
中学生の時だったから…
今は乃木坂?だか日向坂とか?の 
音楽聴いてるみたいです😅

そして月日は流れて…
高校二年生の次男も
生まれて初めてCDを買いました!!

それがこちら↓
えっ…びっくり汗
誰この人?

名前書いてないし…
なんなら目つぶっちゃってるしおーっ!あせる
なんか知らんけどめちゃ怖い汗

ホント申し訳ないけどこの
CDジャケット見て思ったのは
次男の闇をすごーい
感じちゃったんだよねタラーキョロキョロ

長男と次男の光と影。

我が家の年頃の息子達は
私にとってとても刺激的で
ミステリアスな存在でございます爆笑!!

そんな感じの古堅家
文化の日の一日でございました🎌
チャンチャン♪

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

最新動画配信中ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




2年半に及ぶ受験対策物語です😊‼️

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP