おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今、我が家で最も忙しいのは
恐らく高校二年生の次男だろう真顔

なぜならば…
高校の授業のほかに🏫

ラグビー部の部活🏉
大学進学のための塾📝
バイト🍟を掛け持ち。

昨夜は私が寝た後に
塾から帰ってきて🚲
今朝は私が起きる前には
もうすでにいなかったのでびっくり

LINEしたら…
部活の遠征とのこと🚌DASH!
マジですか…汗
連日の連夜ホント
お疲れ様でございます🙇‍♀️

頼りにならない母親のせいで
一人でなんでもやっちゃう
我が家の次男真顔

ホントにごめんよー🙏

ホントはもっと…
あなたのチカラになりたいけれど
ママもママで
昔ほどがんばれないからショック

息子のパワーを
少しは分けて欲しいぐらい
頼りないダメ母ちゃんです笑い泣き

17歳青春真っ只中✨
息子が眩しすぎる最近の
古堅純子でございました爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな文化の日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星






古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

 

株式会社H&J公式HP