仕事のマインドセット60日間プログラム発売! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

image

ついに発売!4月1日からスタートします。

  仕事のマインドセット60日間プログラム

 

仕事のマインドセット60日間プログラムを受講するとあなたの仕事人生は大きく展開していきます!あなたの望みの通りに仕事ができていきます。

 

あなたが毎日仕事を張り切ってできているのならば、それは本当に素晴らしいことです。仕事での夢や目標に向かって進んでいることでしょう。あなたの親やあなたの働く環境を作ってくれた上司に感謝してください。

 

そうでない人は、なぜなのか?

 

「仕事は辛いもの」「やらないといけないもの」「我慢しないといけないもの」などなど、仕事に対するマイナスの情報を両親や漫画、マスコミなどからシャワーのように浴びながら育ち、それらの言葉が潜在意識の中にしっかりと根付いたまま大人になって仕事をしているからです。あなたの子どものころを思い出してみてください。親が帰宅したときの第一声は「お父さんは(お母さんは)今日の仕事も楽しかった~」ではなく、「今日も疲れた~」「もうグッタリだよ」の言葉ではありませんでしたか。

 

右矢印セミナーと受講者のグループセッションつきの仕事のマインドセットプログラムを受講すると、知らずにしみついていた子どものころからの仕事に対する捉え方が変わり、仕事を嬉しく楽しい気持ちで熱心に取り組めるようになります。左矢印

下矢印https://miraclemake.com/course/job/

 

人生で過ごす時間は仕事をしている時間が断然多いのです。ならば毎日活き活きと嬉しい気持ちで仕事をしたいですよね。仕事は生きていくために最も大事なツールであるお金を生み出すものでもあります。ならば、稼いでいくことにも喜びを得ていけば、エネルギーの高いお金を手にすることができて人生が充実していきます。

 

こういう人には特に受講していただきたいです。

毎日の仕事をもっと嬉しい気持ちでやっていきたい人

自分と仕事ができる人とはどこがやり方が違うのか知りたい人

年収を上げていきたい人

オフィスの仲間、クライアントとの人間関係をよりよくしたい人

仕事の効率を上げたい人

仕事中の時間管理を徹底したい人

もっとデキル自分を出していきたい人

人を育てていきたい人

家族や未来の自分に誇れる仕事をしていきたい人

学びを仕事で活用していきたい人

 

そもそも、プログラムとは何かといいますと、コンピューターのソフトのプログラミングと同じです。ソフトとはあなたの潜在意識のことです。テーマに沿って自分の意識をプログラミングしていくと潜在意識の中が良い方向に変わってきます。結果、自然と望む方向に行動ができていくようにもなります。

 

みなさん、仕事のマインドセットは本当に大事です。スキルの上げ方や仕事の仕方は研修で習い、現場で覚え、上司から指導を受けていると思いますが、仕事に対する思考の持ち方や言葉の使い方などは教わったことがないはずです。60日間で徹底的に学んでください。

 

仕事への心の持ち方、仕事と健康、仕事に必要な人間関係、仕事で大事なお金の使い方など学んだあとは繰り返して実行することによってあなたの仕事人生は飛躍的に上がることを私がお約束します。仕事は上司が教えてくれないことを知っていた方が良いことがたくさんあります。知らないより断然有利に動いていけます。

 

私はこの10年間、自分の意識と行動を変えるために数えきれないほどのセミナーに参加し、プログラムを受講してきました。お金も大きく自己投資しました。結果、学びに投資した何倍ものお金を自分の仕事で得ています。受講する側だったのが提供できるほどに学んだからです。

 

学んでください。仕事に対する60本のマインドセットを!

 

受講料は220,000円です。現金とクレジットカード決済に対応しています。

スタートは先に記しましたが4月1日からです。

3月15日までにお申し込みの方にはプレセミナーがついています。

下矢印https://miraclemake.com/course/job/

 

プログラムはグーグルクラスルームに毎日の課題がアップされます。課題についているワークをおこない、クラスルームに書き込んでください。全員でシェアすることにより、自分では気づかない学びも得ていけます。

 

仕事は多くの人と楽しくできることも良いのですが、成功したければ飛び抜けていける思考を身につけることが大事です。あなたが成長できて、学んで本当に良かったと思える60日間になります。

 

特典はまだあります。これからビジネスをしていきたい人、もしくはもっともっと仕事で拡大していきたい人は、潜在意識アカデミーのブログに参加できます(希望者)。そこで学びや自分の変化を発信していくことで、多くの人にあなたを知ってもらえるチャンスを得ていけます。

◆潜在意識アカデミーブログ女性https://ameblo.jp/junkogumi-joshi/

◆潜在意識アカデミーブログ男性https://ameblo.jp/jmc1101/

潜在意識アカデミーの人たちはみなさん本当に学びに熱心で良い人です。是非あなたも仲間に入ってくださいね。人生が楽しくなります。

 

  仕事のマインドセット60日間プログラム

2022年4月1日 ついにスタートです!

下矢印https://miraclemake.com/course/job/

詳細とお申込みフォームはこちらです

 

下矢印潜在意識とは何?はHPをご覧ください

https://miraclemake.com/

 

潜在意識コンサルタント 山下純子