”未来に向かって積み重ねる”@潜在意識行動学 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、ダックス5頭と八ヶ岳で暮らす山と動物大好きアニマルケアカウンセラーの高野縁(たかのゆかり)さんです。

 

ブログをお読みくださっている読者の方は、縁さんのブログの日は、「ワンちゃんの写真、可愛いな~」「景色のお写真に癒される~」と思っている方も多いのではないでしょうか。

ワンちゃんは、縁さんのおたくの子たちです。景色は長野のおうちから景色です。本当に素敵ですよね。

 

縁さんは動物とお話をすることを仕事としておられます。

 

お話をしてみると、動物は物質界で何をするために生まれてきたのか、いわば、目的を持ってこの世にきていることを知るそうです。人間も動物も、神様は意味なくおつくりになってはいないはず!と私は思っているのですが、やはりそうなのですね。

 

しかしながら、何を目的として生まれてきているのか?分からない人もいると思います。今、やらなければならないことが目的に直結していると考えると、しっかりと調べたり、知り合う人とお互いを高め合うことで自然に目的が達成されていくと縁さんは教えてくださっています。ワンちゃんやネコちゃんも、気ままに行動しているように見えて目的をしっかりと果たすべく動いているのかもしれません。

 

縁さんのブログ是非お読みくださいね。