自分を幸せにする努力をしよう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

拍手豊かな想像力を持つ子どもに育てる飛び出すハート

世界初の知育玩具「ストーリーダイスとカード」

クラウドファンディングを是非応援くださいね。

 下矢印

 

おはようございます。

山下純子です。

 

東京 快晴 9℃

image

 

自分を幸せにできる人が

幸せな人生を歩んでいけます。

 

自分を幸せにするとは

自分の潜在意識の中に

学び、スキル、嬉しいことを

たくさん入れていくことです。

 

人と助け合うことはとても大事ですが

自分の潜在意識の中にあることでしか

人を助けて幸せにしてあげることは

できません。

 

自分の潜在意識の中に

良質なものを入れて

活性化し続ける。

これが自分を幸せにするということです。

 

山下純子

 

🚩仕事のマインドセット60日間プログラム発売開始!

4月1日スタートです。

仕事のマインドセット60日間プログラム発売!

あなたの仕事力と年収を上げるためのマインドセットができますよ

 

🚩世界初の知育玩具

子どもの豊かな想像力を生み出す

「ストーリーダイスとカード」のクラウドファンディングがスタートしています!

是非応援してくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/view/545523?fbclid=IwAR1sPDpRgJfbUx2KjmcgO3kPFzU_4mk1KwsR7W5s0qHkZthtE9ZsemYmpn0

 

☆ーーーーーー☆

 

旗山下純子 HP

https://miraclemake.com/

潜在意識について・プログラム・グッズなどの詳細を是非お読みくださいね。

 

旗山下純子個人コンサルティング

https://miraclemake.com/event/consulting/

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を、あなたらしく望む通りに生きていきましょう。

 

キラキラMIRACLE JUNKO カップとタオル販売中飛び出すハート

https://ameblo.jp/junko-485/entry-12725037424.html

 

image