”ゴールドマグカップでエネルギー引き寄せ”@大出世 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

【潜在意識行動学アカデミー0期生 女子リレーブログ】

 

本日のライターは、バドミントン大好き公務員バドさんです。

 

バドさんの移動内示が出ました。大出世!

 

とにかく私は嬉しい!バドさんの投稿記事を拝見して、飛び上がって喜びました。そして小躍りどころか大躍り!めでたいっ✨ 本当におめでたいっ✨ 彼女がものすごく頑張っていることを私は普段から知っています。遠くからでもそれを感じるのですから、バドさんの上司がそれを近くで見ていたのは当然です。

 

激務な部署移動が決まり、不安ではなく「よし!やってやる!」と思えるのは、それだけバドさんの潜在意識に良質なものが入り、潜在意識が育ったからです。

 

それにしても金運マグカップの職場デビューの日に内示が出て昇進だなんて。私も本当に嬉しいです。昇進なのですから金運が上がって当然ですよね。カップを作って良かったです。

 

潜在意識はすべてが繋がっています。カップを通しても、普段からも、さらにバドさんを見守って励ましていけたらと私も本氣の気合いが入りました。バドさん本当におめでとうございます。これからもバドさんが進み続けることを私は知っています。身体に氣をつけるんですよ!頑張ってくださいね。ネコちゃんの写真の下に「高いところが大好き」とあります。高いところが好きなのはバドさんも一緒です。どんどん出世して高みを目指して下さい!

 

おめでたいブログです。是非お読みになってバドさんから沢山のエネルギーをもらってくださいね。