この「忙しい」「できない」は本当か?と自分に問う | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

 

 
とにかく忙しい。
人に「よくそれだけの量の仕事をこなせますね」と言われる。
 
私は、忙しいときには特に俯瞰して考えるのです。
「この忙しさは本当? 企業のトップや大統領に比べたら忙しい? トップアイドルに比べたらどうなのよ?」ってね。
 
すると、「いや、まだまだいけるじゃん。これぐらいで根を上げていたらブレイクスルーはできないわ」ってね。それに、こうも思う「実は忙しいってのは嘘で、ヤル事の多さで心が圧迫されて忙しいと思い込んでいるだけかもね」と。こう考えると、黙々と仕事ができるのですよ。
 
あああああああ、もう無理できない!と思うときも、「まてまて純子ちゃん、その、できないは本当?」あの笑顔で「山下さん、あなたならできるよ。がんばってね(キラリ)」と、先生に言われたら、やるよね。張り切ってやるわよね。*注:キラリ→先生の歯が光っている光景
 
な~んだ。「忙しいもできないも嘘じゃん」って私は思うわけですよ。そして頑張れる。
 
あなたも、すっごく忙しい人と自分を比べて「この忙しさは本当?」、大好きな人から言われたら頑張れるくせに「できないは本当?」と、自問自答してみるといいですよ。それで、忙しいと思うなら仕方なし。それでも、できないなら、やる気のないヘタレってこと。忙しい人と比べることも仕事へのマインドセットになります。ささ、やりましょ。やりましょ。お仕事、お仕事。
 
ささ、やりましょ。やりましょ。
 
写真は、お昼ご飯。ナス、しめじ、ピーマン、ニラ、タマネギ、桜エビを炒めてご飯にドドン丼っ!炒め物は大量に作って常備菜にもしちゃうのよね。
 
*仕事へのヤル気モリモリ、ヘタレ解消、年収アップへのマインドセットプログラムで気合いを入れよう!
 

山下純子

 

NEW旗仕事のマインドセット60日間プログラム発売開始!

4月1日スタートです。

仕事へのマインドセットをすることで仕事人生が大きく飛躍します。当然、年収も上がります。

https://ameblo.jp/junko-485/entry-12730122059.html

 

NEW旗世界初の知育玩具

子どもの豊かな想像力を生み出す

「ストーリーダイスとカード」のクラウドファンディングがスタートしています!

是非応援してくださいね。

https://camp-fire.jp/projects/view/545523?fbclid=IwAR1sPDpRgJfbUx2KjmcgO3kPFzU_4mk1KwsR7W5s0qHkZthtE9ZsemYmpn0

 

☆ーーーーーー☆

 

旗山下純子 HP

https://miraclemake.com/

潜在意識について・プログラム・グッズなどの詳細を是非お読みくださいね。

 

旗山下純子個人コンサルティング

https://miraclemake.com/event/consulting/

思い通りの人生を作るコンサルティング

たった一度の人生を、あなたらしく望む通りに生きていきましょう。

 

キラキラMIRACLE JUNKO カップとタオル販売中飛び出すハート

https://ameblo.jp/junko-485/entry-12725037424.html

 

image