連絡を待つ時間 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

そんなこんなで


手術が9時に予定通り始まっていれば

もうかれこれ1時間半になる






無事に終わったよ、の連絡は

何時に入るかな




因みに

数年前の目の手術の時は

手術が終わってかなりたってから連絡が入った


あの時はまだ母親も今より元気だったので

本人からの電話が先に入った様な記憶があるが

どうだったっけ。。。。




今回は心臓部分だし

年齢も重ねているから母親からの電話はないだろう



蜘蛛さんも出たし

なんだか落ち着かなかったので



ベランダから

窓の外の掃除をしたり


衣服の整理をしていたが


せっかく落ち着いてきている椎間板ヘルニアが

悪化しそうな感覚を覚えたので


掃除はやめて



。。。。。。

本を読んでじっと待つか