ゴムののびきったパジャマのズボンをどうやって履いていたか | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

とりあえず


洗濯をして

ご飯を作ろう



暑くて

昼は冷たい蕎麦を食べたから


身体に優しい
キャベツとカボチャのミルク煮だ


きゅうりを沢山買ってあったので
酢とめんみとごま油で
中華和え


本当は揚げ豆腐と
白菜の煮浸しにしようと思っていて
揚げてあった豆腐は
諸事情により
行き場が無くなり。。。。。

セロリと一緒に甘辛く煮付けて明日のおかずにしようっと


ご飯の支度しているうちに洗濯が終わったので
洗濯ものを干して


ふぅ〜っと一息だ


父親のパジャマのズボンのゴムがのびのびだったので。。。。。入れ換えよう。。。。。





あのゴムのびのびパジャマをどうやって履いていたのかが最大の疑問だが

世の中どうにかなるものだという証明なのか