本屋で | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

整形外科の帰り道


病院近くのスーパーで買い物をして



なんとなくタンクトップが欲しいなと

近所の大型スーパーへ寄った


さて、帰ろうと思い書店を通りかかると

我らがジョン先生がアンニュイな出立ちで

立ち読みをしているグラサン本を選んでいる


そっと近くに寄るが

ジョン先生は真剣に立ち読みをしているグラサン本を選んでいる



不審者さながら更に近づくと

ジョン先生は危険を察知しそっと離れようとする



ここでおかしくて笑ってしまったので

バレてしまった



お久しぶりのジョン先生と立ち話しをして

嬉しい気持ちで家に帰る



家に戻ると。。。。。

流石に疲れている



ガンの手術後

本当に疲れやすい

全く無理が出来なくなった



こういう時は休むにかぎる

と、とりあえず横になる





少し横になってから


ぼちぼちと

作業をすすめよう