レベル53 | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

桜が力いっぱい咲いている


53年前の今日、自分は生まれた



今日はレベルアップの日




大切な友人から届いたプレゼント

いつもありがとう


一昨日の網戸の張り替え作業と
昨日の同窓会の準備作業でなぜか筋肉痛になり

今朝は首も回らない笑い泣き


ちょっとヘロヘロしているが
両親を連れて、恒例の回転寿司へ行く


帰りに寄ったスーパーで
が迷子になりを見失い(自分が迷子なのか?)

更にヘロヘロになったが
せっかくなので
車で町内を回って
力いっぱい咲いている桜並木を観て帰ってきた


家に戻って
アイロンをかけ
まだまだやりたいことはあるけれど

とりあえずゆっくりしよう



レベル53とレベル7(人間にするとレベル58)のにらめっこ






今日も美味しいりんご様御一行



コーヒーの香りと
きくやさんのショートケーキに癒やされて

いつの間にか自分の年を超えた愛鳥と過ごす
平和な誕生日

なんだかんだと
今年も誕生日を迎えることが出来たことに感謝

色々なことがあるけれど

友人達、SNSのお友達、職場の皆さんetc。。。。
出逢う全ての皆さんに助けていただいて

なんて幸せなんだと思う日々

感謝の気持ちでいっぱいです




疲れやすいのは年齢もあるけれど
ガンの治療をしているからで

疲れたら休めばいいだけの事


世の中の色々な事は

実はものすごく単純で簡単な事なんじゃないかって事にようやく気がついた気がするレベル53



自分の身に起こる出来事
思う事
ふと浮かぶ言葉を

これからもこの場所に
綴って行けたら良いなと思う





こんな私達ですが
これからもどうぞよろしくお願いします




これで
雨が降ったらサイコーだな。。。傘おすましスワン乙女のトキメキ

これからも
好きなものを好きと言える自分で有りたい乙女のトキメキ



ありがとうございますぽってり苺乙女のトキメキおすましスワン