浮かれポンチ | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

三宅さんのLIVEの余韻に浸りまくっている




好きな事をするということは
こんなに魂が喜ぶということなのだ

頭ではわかっていた

わかっていたが
色々な理由をつけて
自分の好きな事に蓋をしてしまっていたような気がする


それは生きている自分に対して
大変失礼な事なんじゃないのか


そんな事に今更だけれど
ようやく気づいた気がする

頭ではわかっていた
自分人生を生きる事をわかっていたつもりでいた

でもわかっていなかった


わかっていなかった事に
ようやく気づけた

ここ最近
その兆候はいくつもあった


具体的にいうのは控えるが
なんだろう。。。と思っていたけれど

やっとわかった

LIVEの終盤で
三宅さんと一緒にぴょんぴょん飛び跳ねた時

自分を包んでいるオーラが

キラキラピカピカに輝いて
自分の魂が喜んでいるのが見えて

これだ
と確信した


確信したから
どうだということもないのだが

自分としては
ものすごく合点がいき
ストンときた

今日のLIVEに行けて良かった
ものすごく久しぶりだけれど
三宅さんに会いに行って良かった

長かった
これに気づくまで非常に長かった

でも気づけて良かった



三宅さんのLIVEを思い出しながら
浮かれポンチで寝よう


そして
このあとの人生は

全て浮かれポンチでいいとさえ思ってしまう


幸いにも、自分は見た目が真面目に見えるらしいので
中身が浮かれポンチになっても
大丈夫。。。。な気がする



さて。。。寝よう