ダイヤモンドダストとゴッドファーザー | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

昔から好きな映画を観ると眠ってしまうという癖がある


千と千尋の神隠しは

映画館に4回観に行って

4回目でようやく最後まで観れた



大好きな寅さんや魔女の宅急便も

大抵寝てしまう



本当に

自分でもどうにかならないのかと思うけれど

どうしようもない



前置きが長くなってしまったが、

ゴッドファーザー2がその状態になっている


何度観ても途中で寝てしまう



3度観てまた眠ってしまったので。。。。


よし、次だ

ゴッドファーザー3.....最終章へGO



今日は起きたら
ダイヤモンドダストが綺麗だった


ダイヤモンドダストを撮ることが出来た
よーく見てみて下さいお願い右下でキラキラしているのがダイヤモンドダストです。実際は窓から見える範囲全てがキラキラしています。


今日も美味しいりんご様御一行


穏やかな一日を