10年を···· | pinocoのブログ

pinocoのブログ

巨大子宮筋腫、乳がんetc·····
何があっても自分らしく生きる七転び八起きの精神でユーモアを忘れず生きています。

術後43日

退院37日目

ホルモン療法9日目




ホルモン療法は


ガンのエサになる女性ホルモンを徹底的に止めるアロマターゼ阻害薬を飲んでいる







一日一錠を10年飲み続けるのだが






これを飲んでから

眠いしだるいし

気持ちが沈むし

いきなり汗をかく


暑いから汗をかくのではない


急に汗スイッチが入り

全身が暑くなり

身体中から汗をかく滝汗



この汗スイッチを誰か止めて欲しい笑い泣き




今までの更年期の症状で暑くなるとか

意味のわからない汗をかく事がなかったので

非常にツラい


更に今後は骨粗鬆症や関節の痛みが出てくる可能性が大だそうで


9日目でこんなにキツいのに

10年続ける事は出来るのだろうか




涼しいハズの部屋の中で

じんわり汗をかきながら考える





10年ということは········


1年を365日で計算すると

単純に3650日



ということはあと3641日だ





10年というと長くて

飲み続ける事に自信が持てないが


3641日と思うと案外いけそうな気がするおねがい




更に時間にすると一日は24時間なので


残り87,384時間だ


うん、何だか楽勝に思えてきたニヤリ




更に分と秒にもしてみよう





一時間は60分なので

残り5,243,040分



あれ真顔ちょっと長い気がする······








1分は60秒なので

残り314,582,400秒



おっと、億の単位までいってしまった


これはかなり長いぞ真顔





やっぱり長いんだ笑い泣き



そうだね·········無気力



『時間』まででやめておけば

勘違いしたまま10年を迎えられたかもしれなかったのに········泣くうさぎ




気を取り直して


分と秒の事は忘れよう(*・ω・*)




あと3641日ウインク





どんな事も気の持ちようだし

見方を変えるとかなり違う


事実は変わらないのに

不思議なものだ



この調子で残りの3641日を乗り切るぞ