なんで? | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
そこそこ


うにゅ。


さて。
財布を見たら…

ネット銀行から掻き集めました(ノ∀`)タハー

コンビニで電子マネーを現金化(;´д`)トホホ…

今月出費多すぎでしたね。

来月は控えめに、多少の我慢しないとね。

いやはや。




で。

スタッフの諸事情で明日のお休みが無くなりました。

予想外の6勤!

すでにヘロヘロなんですけど(^_^;)

σ(^O^)も皆さんにくそ忙しい時にお休みをもらいましたから、こころ良く引き受けないと申し訳ないですからね。

お休みと言えば、来月のシフト。
仮決定ですけど、1番お金のない時に3連休(ノ∀`)タハー

じっとしてろ!って事ですか?(*´∇`*)


映画三昧しますか?
2本くらい見れそうだし。

ってか、明日は映画に行くつもりだったのに!!

観たいのがてんこ盛り。

もう終わっちゃったのもあるしヾ(・∀・;)オイオイ


うむ。




さてさて。
暇すぎな1日でしたね。

やることは相変わらず沢山だったりで。





もう眠いです(つд⊂)ゴシゴシ


4日働けば十分ヾ(・∀・;)オイオイ





はきゅぅ
 




お湯に浸かりますか。




あぁ、お家に着いたらやることあった。

明日の朝やるかなぁ。

元気無いや(  ´・ω・`)





ふにふに