りんじ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇りのち雨
少しさむっ


ちょっと肌寒いかも。
雨もパラパラしてますね。



さて。
今日は休日出勤。

スタッフの諸事情で。

お昼頃出勤だけど、ちょっと遅い朝の出勤な感じで。

8時には起きて、アイドリングはばっちり(笑)

銀行によるつもりで早く出なきゃ!
と思いつつ、ギリギリだったりで(ノ∀`)タハー


銀行は混んでるだろうなぁと思ったら、空いてまして、待ち時間無しですすーっと。

すでにお金ありませんがヾ(・∀・;)オイオイ



使い過ぎないようにしていかないと。

締めて行きましょう(できるかな?)




もう一度リセットしないとなぁ。
当分は現金でお買い物しないと(ノ∀`)タハー



ちょっと我慢すれば、用意したいものが買えるからなぁ。

まずは欲求?より必要なモノを揃えないとね。

難しい話です(*´∇`*)







さてさて。
お昼からのお仕事でした。

お昼ご飯抜きでした(*ノω・*)テヘ

さしてお腹はあまり空いた感じもなかったので、何とか出来ました。

が、帰りにハムパン食べました。

お家までもたないなってo(>_<)o





サプライズというかハプニングというか。

突然の店長移動の話がありました。

いやはや。


良くも悪くもゆるーい感じが無くなると。

180度違う人がくるからなぁ。







明日頑張ればお休みです。

今日は、映画観て工作の予定だったので、それをするか、他のことを選択するか…




とりあえず疲れを取りましょう(*´∇`*)