方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

 

 




不快・不適切・宣伝などはコメント関係はすべて削除します


σ(^^)の座右の銘


毎日更新、日々の出来事を綴っています。

ごゆるりと御覧ください。


2011/2/28 K-C-Oさんからペタ頂きました。

ありがとうございました。


ブログを見て頂きありがとうございます。

特にコメントが無い方は いいね ボタンをぽちっとしてください。



そこそこ


今日は通勤時間にサッカーの日本戦。

休みじゃないので、どうしましょって。

スマホで見れるのを、遅まきながら知りまして・・・

キックオフから5分ほど家で見て、その後からはスマホで見ると。

バスに乗車して・・・

サッカーを見てる人は・・・σ(^^)だけ??

肝心な得点シーンを見逃したりでしたが・・

結果はドローってところで、グループリーグは突破。

ぱちぱちぱち


雨は降ったりやんだり、明るくなったり暗くなったり・・・

帰りは、豪雨とともに帰宅・・・


足元、ずぶぬれ

そこそこ


今日は通勤時間にサッカーの日本戦。

休みじゃないので、どうしましょって。

スマホで見れるのを、遅まきながら知りまして・・・

キックオフから5分ほど家で見て、その後からはスマホで見ると。

バスに乗車して・・・

サッカーを見てる人は・・・σ(^^)だけ??

肝心な得点シーンを見逃したりでしたが・・

結果はドローってところで、グループリーグは突破。

ぱちぱちぱち


雨は降ったりやんだり、明るくなったり暗くなったり・・・

帰りは、豪雨とともに帰宅・・・


足元、ずぶぬれ

そこそこ


半袖はちょっと寒かったかな。

今日は歯医者さんへ。

とりあえず今日で終わりかなと思ったら、まだまだみたいで。

治りが遅いのかな???よくわかりません。




ピークはいつになるんだろう・・・w




給料も出たし、振込みやら引き落としやらの仕分けして・・・

使う分もそれなりに。

買う予定のモノで、早めにいるものを早速購入。

うむうむ。





朝に地震がありましたね。

震度1だったので、ん?とも思わず。。。

テレビの朝の番組も通常内容は全部すっ飛ばすと。

地震が起きる前は、台風からの雨の情報やってたけどね。

上から下から・・・大変な日でしたね。





台風が直接来なくても、雨は結構降るみたいで、通勤大丈夫かなと。

靴下くらいは替えを持っていきますか?

靴がぐじゅぐじゅなら意味ないけどw

バス停まで、バス停からと10分くらいは歩くからねぇ。

いつものこと?のように、深夜に大雨の部分は抜けていって欲しいけど。





で。
いつもより多めに貼っておりますがw

人数はそれぞれだけど、キャラ設定は全部同じ・・・

コンセプト?はかわいいってことなんですけど。

よくまぁ、こんだけ集まったなと、設定に合うのをw

そりゃいるんでしょうけどねw

何で差別化するんでしょうかね?

曲調は・・・まぁ、違ってるか(たぶん)

区別できますかw





48も46もグループ的にはベテランってとこですか。

ハロプロ系も静かに進行ですか?

バンドみたいだな、コアファンで支えてる。

ライブやれば、それなりに大小関係なく席は埋まる。


どれでしたっけ?
国立でやってるのに、ドームでやるのがいいみたいな。。。

逆じゃない??w

順番間違えた?w

まあねぇ・・・
100人くらいから、500人になって、1000人になり、5000になって、1万そして5万になり6万に・・・ですかね。

ライブハウス、大きめライブハウス、ホール、大きめホール、(日本武道館やってからの)アリーナ、ドームで野外やスタジアムですかね。。。。。


だから、ドーム球場でツアーをするってのは凄いことだよね。

まぁ、赤字で興行してるわけですけどね、やらざるを得ないってとこですか?

3万人とかあっても、チケット取れませんから、アリーナじゃ3公演くらいでも足りないからねぇ。

てことで。

曇り☁️

そこそこ



雨降るの?



さて

台風🌀🌀来てますね。


どうなることやら。



眠くてね、バスでうとうと。


10分くらいは寝ちゃったかな。


30分近く乗ってるので、そこそこ寝てた。



なんかね、もやもやした1日でした…


体調がすっきりしてないからかなあ。



明日はお休み。


雨ぽいので…お家にいますか?


曇り☁️

そこそこ



風が冷たい



さて

何でもですけど、使い方て人それぞれで。


スマホ。


電話はほぼ使わない。


かけないし、かかってもこない。


大体はラインで済んじゃう。


なので?

σ(^^)はほぼゲームかな?🤭


ラインやSNS閲覧投稿。

鉄道の乗り継ぎ、時間の確認。

写真。


そんな所か。


アプリも沢山いれてますが、あれこれそんなに使ってない。


そんなもんですよね?


駆使してますか?🤭皆さん。




さてさて

前半とは話が変わりますが…


最近のアイドルのファンの人達の、SNSや動画のコメントがね…


今まで頑張ってきた とか

歌がうまくなってきた とか


育ててるんだ的な?事をよく見る。


別にそれがダメとかではないけども…


そもそもアイドルのスタイル?が変わったから、そういう風にもなるのかな。


可愛いだけじゃダメてことか?


でも…歌が上手いとは思わないなぁ…

それくらい歌えないと…てね。


ピンじゃないからね、グループだから、そこも違う。


曲は好きなのあるけれど、本体にはハマらないなぁ…な最近のアイドル。


だから何だと…😅