さわやか? | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
そこそこ


爽やかな空気の朝です。
まぁ、早いのもあるけど。




さて。
毎度同じことばかり書いててナンですけど。

なんでこうも疲労が激しいんですかね?

昨日も寝落ち含めてそれなりには寝ましたけど、疲れが取れてるのかどうか…


今月はお小遣いがジリ貧。

気をつけて使ったけど、あと数日って所で息切れしそうヾ(・∀・;)オイオイ

なんとか、あらるゆ手を使って凌いでいこうとしてます(  ´・ω・`)


ほんとに体力的な部分ですからね。
困ったね。





泡銭が入ればいいけど…
なんて甘い考えしてたりで。

なかなか当たりませんね。

せめて2等でもいいけどp(´⌒`。q)






さてさて。
忙しかったかなぁと。

朝からヘロヘロでしたけど(ノ∀`)タハー


お休みが1日減りました(  ´・ω・`)

仕方のない事情なので、仕方ない。

お昼出勤って言っても、朝の遅い出勤と変わらない時間にでるから、あんまりね(;´д`)トホホ…

まぁ、いつもより1時間は遅く起きられるかな?


電車の時間も調べないとね。







ダラっとしてられないね。






しちゃうけどヾ(・∀・;)オイオイ