幸せ循環コーチング いわがや けい 
キラキラ看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその家族と、心もカラダも向き合う
キラキラたった3ヶ月のコーチングで、破滅寸前のパートナートの関係が愛の循環に変わる
キラキラママ自身の幸せを1番にすることが、自分と家族の幸せへの最短の方法と気付く
キラキラ看護実績とコーチングから導き出された 心とカラダのパフォーマンスアップを提供中
キラキラ自分自身の2人の子供のアレルギーと喘息を食事で克服
キラキラお1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいていますラブラブ
プロフィールはこちら音譜   

 

こんにちは✨

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けい です😊

いつもブログを

読んでくださり
ありがとうございます💕

 

パートナーシップのお茶会②③終了しました❣️お悩みの解決策」が見つかるシェアする力

 

昨日はパートナーシップ

・オンラインお茶会☕️

AM・PMと2本立てキラキラ



午前中は、

起業もされている

小学生のママさんと

マンツーマンでした❣️


子育て〜お仕事まで

全ては繋がっていましたね〜✨

  

夜は

私も含めて3人💕

初顔合わせながら

話が弾みましたねー❣️



皆様と、

いろいろシェアできましたラブラブ

ありがとうございました💕キラキラ


ホントにこの2日

私も楽しかったです✨😊❤️


 

もう、私も気付きが

たくさんすぎて

皆さんで、シェアする力って

すごいんですルンルン


それだけで、

心が軽くなるんです✨

 


お悩みで多かったのは

多かったのは

❗️子供が生まれた時に

 協力してもらえなかった〜

❗️子供の教育方針・育て方でぶつかります

❗️『離婚しよう』って思ったのは

 何度もありました

❗️ママがやっていることはいかに多いのか

 

赤裸々トークになりましたよ爆  笑

 

 

それが

皆さんで話すと

「そっか」

「今度はそうやってアプローチしてみよう」

 

たくさんのヒントがありましたキラキラ

 


 

早速こんな感想もいただきました!

 ありがとうございます🙏😊




「上手くいってないこと」

ってなかなか人には

話しにくいことでもあるけれど

 

話してみたら

みなさん同じような感情を

持ったことがあったり、

話すことで

自分の違う気持ちに気づけたり

するんです。


そこから

「こうしたらもっと

 よくなりそう😊」と

解決のヒントが

見つかりました❣️


 

 

みなさん笑顔になって

また、やってみようと思って

終える事ができました。キラキラ

 


 

パートナーシップは

試行錯誤しながら

2人で作っていくものカギ

改めて思いました✨❣️

 

昨日も気持ちをシェアでき

スッキリ、笑って

終わりました✨😊


 

また次回は

パートナーシップ・子育ても

年代、お子さんの年代、シンママなど

皆様のお悩みに添った形での

お茶会を準備してしていこうと思っています

お楽しみに✨😊❤️

 


 

「こんなテーマがあったら

参加したい」

などの声もお寄せいただけたら

嬉しいです ラブラブラブラブ

 

🔻🔻LINE登録はこちらから

LINE公式では
子育て・パートナーシップ・自分の整え方
お役立ち情報やお茶会・
セッションのご案内など
優先的にお伝えしています。
1対1のやりとりも可能です。
ぜひ登録してくださいね💖
 公式LINEに登録はコチラから

 

⬇️⬇️⬇️

 

2021年、

パートナーシップ・子育て

お互いが成長しながら
あなたも、周りも家族も
笑顔の幸せが循環していきます✨ ラブラブラブラブ
いつもあなたを
応援しています📣❤️
 
 
 
 

①コーチング体験セッション

パートナーシップ・子育て・自分の整え方など

場所:ZOOMのオンラインセッション
時間:60分〜120分(お悩みにより変わります)

価格:10000円3000円!!

体験セッションを

ご希望の方はLINE登録後に

体験セッション」

お送りください🙏😊

 

②モヤモヤ解消セッション

日々、モヤモヤしている。

その原因がわからない。

もっと自分を好きになりたい。

モヤモヤの原因を、

一緒に言語化することで

解消していけます

(コーチング・セッションが初めて!

という人におすすめです)

場所:ZOOMのオンラインセッション

時間:60分

価格:3,000円(30分追加ごとに➕1,000円)


ご希望の方はLINE登録後に

「モヤモヤ解消」と

お送りください🙏😊


 

 

🌈
LINE登録のお知らせ
🌈

LINE登録プレゼント、

好評につき延長中✨⬇️⬇️⬇️

 

 

 💖登録後💖

スタンプを送っていただけたら

3つのプレゼントを送ります💐

⬇️⬇️⬇️

①自分スタイル発掘診断シート

②いつでもハッピーママ♡

秘密の愛されポイント 

③思春期男子の子育ても楽しく

ハッピーに(動画)

 

💖公式LINEに登録はコチラから

LINEでは個別のやりとりが

できます✨

何か聞きたいことなど

メッセージくださいね😊

⬇️⬇️⬇️
🆔検索は @447jjjik
*auの方は@マークをお忘れないようにキラキラ