幸せ循環コーチング いわがや けい 
キラキラ看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその家族と、心もカラダも向き合う
キラキラ自分自身の2人の子供のアレルギーと喘息を食事で克服
キラキラたった3ヶ月のコーチングで、破滅寸前のパートナートの関係が愛の循環に変わる
キラキラ看護実績とコーチングから導き出された 心とカラダのパフォーマンスアップを提供中
キラキラお1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいていますラブラブ
プロフィールはこちら音譜   

 

こんばんは❄️

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けい です✨

いつもブログを

読んでくださり
ありがとうございます✨

 

娘の気持ちに
  教えられました💕


娘からの
 「ドラミになれるほうほう」

断捨離していたら、
2年前 小2だった娘からの
お手紙が出てきた!

保護猫だった
ドラミを友人から
ゆずってもらい
9ヶ月目の頃。

子供たちに
先に慣れて
特に娘は

警戒心の強いドラミ🐈の
扱いが上手だった!
2年前と最近のドラミ🐈と娘。


「ママも、もっと仲良く
 なりたいんだ。」って
話してた翌日にこの手紙を
もらった❣️

せっかちで
家の中で、
あわただしく動いている私。

それを
ちゃーんと
「優しくするんだよ」って
教えてもらった手紙。


きっと
ドラミ🐈の気持ちを
代弁しながら


「私たちにも
優しくしてね」という
メッセージに聞こえたんです。

ついつい
あわただしくしてしまう
私に2年前の
娘からの
お手紙が教えてくれました🙏


子供の感性って

すごい✨

だから、
親が何か教えようとしなくても

子供たちの
持っているチカラを
引き出すことができたら
良い。

だからママで
ある私は
私が教えようとはしないで、

むしろ
子供から
教わる姿勢になっちゃう😊


そしたら子供たちは
得意気に
「それはね〜❣️」って
教えてくれるから♡

ぜひ、お試ししてみてくださいね🍀

この手紙は
優しいお母さんになるための
お守りにしよう
 

 
🌈ここからはLINE登録のお知らせ🌈
LINE登録プレゼント、
好評につき12月中まで延長✨⬇️⬇️⬇️

 

 

 💖登録後💖

下のプレゼントの①②③

希望の番号を送ってくださいね

   ⬇️⬇️⬇️

LINE公式アカウント開設記念

3つのプレゼントから
ご希望のものを1つ差し上げます💐
 

①自分スタイル発掘診断シート

    今の自分を点検できます✨

②いつでもハッピーママ♡

  秘密の愛されポイント

 ママはついつい、自分を後回しに

 していませんか?そんなママにおススメ

 可愛く、そして家族からも愛される

 そんなヒケツが詰まっています!

 

③思春期男子の子育ても楽しく

 ハッピーに(動画)

 思春期の子育て、また新たな悩みが

 出てきます!そんなママへ。

 もちろん、女の子のママや

 これから思春期になる

 ママへもオススメですキラキラ

 

 

 

こんな方におススメです❣️

 

🍀親子関係をなんとかしたい

 

🍀思春期の子育てに悩んでいる

 

🍀パートナーシップ(夫婦関係)

 に行き詰まっている

 

🍀実親との関係に、問題があると

  思っている、未だに親の目を

  気にして生きている

  (我が家も毒親でした)

 

🍀人とのコミュニケーションが

  上手くいかない

 

🍀自分に自信がない

  自分らしく生きたい

 

🍀ココロとカラダを整えたい

 


体験セッション限定募集

残り 1名様

通常価格¥6000→特別価格¥3000 

にて、ご提供中です。

ご希望の方は

LINEに「体験セッション」と

送ってくださいね🍀✨



LINE公式では、

パートナーシップや子育て

自分軸の整え方、

幸せ循環のとっておき情報や

お得なご案内を、優先的に

お知らせしています✨

 

公式LINEに登録はコチラから

  ⬇️⬇️⬇️
🆔検索は @447jjjik
*auの方は@マークをお忘れないようにキラキラ