幸せ循環コーチング いわがや けい 
キラキラ看護師歴23年、のべ6万人以上の方やその家族と、心もカラダも向き合う
キラキラ自分自身の2人の子供のアレルギーと喘息を食事で克服
キラキラたった3ヶ月のコーチングで、破滅寸前のパートナートの関係が愛の循環に変わる
キラキラ看護実績とコーチングから導き出された 心とカラダのパフォーマンスアップを提供中
キラキラお1人お1人に合わせたスタイルが信頼をいただいていますラブラブ
プロフィールはこちら音譜   

 

こんばんは❄️

自分スタイル幸せ循環コーチングの
いわがや けい です✨

いつもブログを

読んでくださり
ありがとうございます😊

 

今日の夕焼け

ベランダから眺めていました💕

 

 
 自分を責めてばかりの私が、幸せを手に入れた方法
 
ママである私たち。こんな風に思ったことはありませんか??
 
タラーもっと時間があれば、もっと子供の相手をしてあげるのに
タラーもっとお金があれば、子供のしたいことをさせてあげられるのに
タラーこんな疲れた顔・悲しい顔を見せて、母親失格だな
タラー○○さんのウチの方が幸せそう~
タラーもっと自分の時間が欲しいのに、子供や夫のことに時間を優先させている
 
これらのコト全て
私が思っていたことでした。
 
別居⇒離婚したのが7年前。
「子供たちを私が守る!」と
力を入れながら生きていました。
 
でも現実は
「できない」
「疲れた」の連続でした。
 
そして「罪悪感」の塊で
いつも自分を責めていました。
 
 
パパの記憶がある長男の
がんばる姿に勇気づけられても、
その姿を見ては自分を責めていました。
 
でも
どこかで信じていたんです。
幸せな未来がいつかくると。
夫との辛い日々がどん底だったから。
 
 
そして、離婚成立後に
マクロビに出会い・今のパートナーと出会います。
 
image
 
価値観が合い子供も受け入れてくれる人で
結婚♡と話は進みました。
 
しかし6年生になっていた
思春期息子に、
結婚の話を進める段階で
猛反対され破局 !!
 
 
 「今度こそ幸せになる」と思っていた私は
ショックが大きく
鬱寸前まで落ち込みました。
 
 
そして、
本当にひどい母親ですが
息子が賛成してくれていたら
「私はもっと幸せになっていたのに」
「もう私はムリだ」
 
息子の苦しさもわかりながら
息子を責める気持ちが生まれ
 
「こんな母親失格だ!」
また自分を責めました。
 
 
そして
藁にもすがる思いで
「コーチング」に出会ったのです。
 
 
「コーチング」とは
 
自分の中にある
答えを引き出してもらうこと
 とあります。
 
 
ゆめみる宝石コーチは
自分を責めて
母親としてだけではなく、
人間として立てなくなっていた私に
 
寄り添い、
 
私らしさに
また気付かせてくれたのです。
 
「私は私で良かったんだ。」
image
自分がまた好きになり
今までの自分を
すべて認めることができたのです。
 
 
コーチングに出会い
 ↓
罪悪感と自己否定ばかりの私が
 ↓
自分のコトを好きになり
 ↓
息子と笑い合える仲に
 ↓
パートナーと復縁
 
これが3ヶ月で起こっていったのです。
 
 
自分のなりたい自分になり
子供たちとの幸せ
パートナーとの幸せ
たくさんのモノを
叶えることができたのです。
 
だから
今、こうしてコーチングを通して
 
私と同じ悩みで
立ち止まっているあなたに。
知ってほしいのです💕
 
 

あなたは1人じゃないないです✨

怖くて不安で前に進めないのなら

私があなたのお悩みに寄り添い

背中を押します!!

 
 

🍀親子関係をなんとかしたい

 

🍀思春期の子育てに悩んでいる

 

🍀パートナーシップ(夫婦関係)

  に行き詰まっている

 

🍀実親との関係に、問題があると

  思っている、未だに親の目を

  気にして生きている 

 

🍀人とのコミュニケーションが

  上手くかない

 

🍀自分に自信がない

  自分らしく生きたい

 

🍀ココロとカラダを整えたい

 

 
 
ありのままの自分が
好きになれたら
自然と
周りも家族も
笑顔の幸せが循環していきます✨
 
 

 

image

 
 
 

🌈ここからはLINE登録のお知らせ🌈

LINE登録プレゼント、

好評につき12月中まで延長✨⬇️⬇️⬇️

 

💖登録後💖

下のプレゼントの①②③

希望の番号を送ってくださいね

   ⬇️⬇️⬇️

LINE公式アカウント開設記念

3つのプレゼントから

ご希望のものを1つ差し上げます💐

 

①自分スタイル発掘診断シート

    今の自分を点検できます✨

 

②いつでもハッピーママ♡

  秘密の愛されポイント

 ママはついつい、自分を後回しに

 していませんか?そんなママにおススメ

 可愛く、そして家族からも愛される

 そんなヒケツが詰まっています!

 

③思春期男子の子育ても楽しく

 ハッピーに(動画)

 思春期の子育て、また新たな悩みが

 出てきます!そんなママへ。

 もちろん、女の子のママや

 これから思春期になる

 ママへもオススメですキラキラ

 

体験セッション限定募集

12月中

通常価格¥6000→特別価格¥3000 

にて、ご提供中です。

2020年のラストチャンス

ご希望の方は

LINEに「体験セッション」

送ってくださいね🍀✨

 

 

ルンルンLINE公式では、

パートナーシップや子育て

自分軸の整え方、

幸せ循環のとっておき情報や

お得なご案内を、優先的に

お知らせしています✨

LINE登録キャンペーン

3大プレゼント付き🎁は

11/26(木)〜12/6(日)

 

12/7以降の方は

希望のプレゼントを番号を送って

お知らせくたさいね!

 

ぜひ公式LINEに登録ください💝

  ⬇️⬇️⬇️
🆔検索は @447jjjik
*auの方は@マークをお忘れないようにキラキラ