逃げるとは言いますが、予定も詰め詰めにしたので

 

本当に早かった~チュー

 

誕生月でもありましたし、たくさんお祝いしていただきましたラブラブ

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて、

2月の移動距離は 4008.6Km。横浜行きが大きいですね。

2カ月合わせて5630km。

2023年(1月から12月)が 20743.1Km 

去年の1/4を2カ月で動いたようです。

 

 

 

それでは2月に多く読まれたブログを見てみましょう口笛

 

宝石緑第5位宝石緑


トホホな親子話笑い泣き


この春から会社員となる長男。


荒波に揉まれよ爆笑

 

 

 

宝石ブルー第4位宝石ブルー


 8月に書いたものですが、根強い人気ですねおねがい


パワフルサレンダー、やっぱり良い〜ラブ

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤


2019年に書いたものですが、なんでだろはてなマーク


また、新たにQさんファンが増えてるのかな。


ブログって面白いですね照れ


 

宝石紫第2位宝石紫


 活動を始めて間もない朋子さん照れ


シャイな道民。


終わってから、質問を受けます爆笑


そこへ行くと、九州などは、パッとご参加を決める方が多い。(主催の方も素晴らしいですが)

わたしの出会った九州の女性達は、はっきりしてたし、土地柄ってありますよねウインク


3月は東京と仙台、4月は山口、北九州、福岡にまた呼ばれているそうです。

 

 

 

ベル王冠2第1位王冠2ベル


 5年ぶりの横浜音譜


懐かしい人たちに会える喜びラブラブ


中華街の食べ放題爆笑


さあ、阿寒湖も盛り上がりましょうねウインク


 

 

 

 

2月も潤のブログをお読みいただきありがとうございます。

3月も楽しんで書いていきたいと思っております。

 

応援・支援 宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍
義理チョコ

 

 

 

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル