アファメーションが結構好きです照れ


20代の時に関わっていた、美容の会社で【魅力的な自分になる】為の勉強会があって


朝夕の音読 というのがあった。


寝起きや寝入りばなは、潜在意識と顕在意識の境が緩んでるから入りやすいと。


40代の時は、日本一の納税の人のお店によく行ってて、そこは同じ文言を大きな声で10回言う。


など言葉を使うのに縁があったりして、好きなのだろうな。


色んなアファメーションを教えていただいたりしたけど、心の隅に 「それって嘘だよなー」というのがあって、

サレンダー、手放せ〜 と言われてもちょっとねぇあせる

でした。


今回、話題の ネドじゅんさんの動画を見ていたら これスゴイ良い〜びっくりマーク

嘘がなく、完全に騙せる感じじゃないかいラブ




最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。





驚くことに

ともかくも

愛そのものの

奇跡的な介入により

わたしは突如として

楽に受け取れます!


奇跡かも〜んグッド!って感じ笑


ネドじゅんさんが紹介していたのは


トーシャ・シルバーさんのパワフルなサレンダーというやつ。


「それはあなたのお金じゃありません」という本に書かれているそうです。


本を読んだり、深掘りしていく時間は無さそうなので

とりあえずこの2つ使わせてもらおうと思った〜ラブ


みなさまも是非〜ラブラブ


ありがとうございますお願いキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

軽く明るくすべてがより良くなりましたキラキラ

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然