先月の帯広に続き、釧路でも大川朋子さんのお話しと公開セッションの会を開催させていただきましたキラキラ


今回、「行きたいのだけど仕事が…」という人が多く少人数での開催になりまして、

帯広の人たちには申し訳ない感じではありますが、

セッションが超濃いびっくりマーク

素晴らしい会となりました照れ



手前の水玉ちゃんがアトリエmoonさんの作品です


自己紹介と合わせて


3歳の時に、苦し過ぎて上との繋がりを自分で切ったこと

4歳半の神様に出会った時の話

宇宙空間にいた時の話

など、次々と朋子さんの記憶と

現世での半生などが語られました。


あれ…自己紹介タイム短い…キョロキョロ



『今日は生きやすくなる為の会、あなた達には導く存在・守護する存在が、常に、いつもいますよ』

と、早速メッセージが始まったようで


2024年、人間力が問われます。

自分の人生を自分が責任を持つ覚悟を持って下さい。 (厳しく怖い感じではありません〜ウインク


参加回数の多い、むっちゃん(布作家・アトリエMOON)から、今、聞きたい事を聞いていきます。


朋子さんは、わたし達と同じように職業を持ち、家族をお持ちなので

人間的な目線と高次元からのメッセージを交えて話して下さいます。



解りやすく伝えようと翻訳中の朋子さん



メモを取ったり、録音したりの参加者さま


それぞれの時間もたっぷりと、体験談や解りやすい例え話をしながら朋子さんはお伝えして下さいました。


参加された方のご感想です。











お話が終わって、みんな笑顔になりキラキラキラキラキラキラ
2月が誕生日のゆかりさんとわたくしとにみんなでハッピーバースデーソングを音譜





ケーキをいただいて、最後に全員で記念撮影〜キラキラキラキラキラキラ



たくさんの言葉をいただきましたが

誰に、どの次元からメッセージが来るかによって

違ってくるので、どんなお言葉が出たのかは書かないでおきますねウインク


終了後は、希望者で港の屋台で懇親会








平日で閉まっている店が多かったのですが、お客様も居なく静かでゆっくり話ができました照れ


佳き会となりました事、感謝しますラブラブキラキララブラブ

次回、まだ決まっておりませんが、帯広、また釧路と開催の予定です。


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです

神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然

 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

虹募集中のイベント虹

 

龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

 

2/20釧路 大川朋子さんお話しと公開セッション

 

2/24北見Adam&Eve第21回施術会 ゴッドクリーナー・HTSメタセラピー・あたまスッキリ・周波数美容®

 

3/2帯広癒る〇 べっしー先生のCS60・HTSメタセラピー・ゴッドクリーナー・超常鍋


3/3帯広ポータル診断&解放ワーク 自分自身を知り自分の根源と繋がる


 

 義理チョコ

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

マグソフィア浄活水器

 

 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル