横浜、ケンさんのスピリチュアルミーティング参加してきました!!



セミナーではなくミーティングなので参加者の皆さんが、活動していることや、それぞれに興味を持っていること、推しの話などをします。


わたしも到着後すぐに順番が来たのでガーンアセアセ


マグソフィアの資料を持っていたので、活きたお水のことをお話しさせていただきました。


平尾さんが撮っててくれました感謝。


除去するのは当たり前、健康維持につながるかどうか、データーがちゃんとあるのですよウインクって話をさせていただきました。


詳しく聞きたい方はご連絡下さいねウインク



それぞれのアイテムを持ち寄ってシェアするミーティング!!


以前のセミナーでお会いしていた懐かしい人も、Facebookではお友達だけど、初めましての人も、偶然見つけて初参加の方も、個性溢れ素晴らしかったですチュー


引き受け気功、USO800、イオン化傾向を用いた手作りグッズ、神社仏閣、ヒーリング、愛知神話、神代文字、ゴム軸、小顔矯正、ウェルスダイナミクス…


普通で言ったら怪しい話オンパレードなのでしょうがわたしには、まあ、よく聞く耳にする笑


楽しかった〜びっくりマーク悦った〜びっくりマーク爆笑



わたしのお誕生月でもあるのでケーキを用意してティータイムもキラキラ愛キラキラ



三川あけみ先生撮影 感謝


都会のケーキ美味しかった飛び出すハート


後半はケンさんのまるめるヒーリング伝授やお話し〜拍手拍手拍手

言霊を使ったワークキラキラ祝詞キラキラ真言キラキラ


81マスのレジュメもたくさんご用意されていて、有り難くドキドキその説明キラキラ


引き寄せキラキラ悦るキラキラ孫子キラキラキャメ竹キラキラ


などなど〜ラブ






超盛り上がってクラッカーミーティングは終了しましたアップ


希望者で春節の飾り中の中華街に移動して






美味しい中華を堪能し(なんでも食べ飲み放題チュー


関帝廟で記念撮影アップ




フードコートで3次会爆笑


釧路の平尾さん、ケンさん、ルミさんも有子さんもいましたよー


主催のルミさん、準備から進行ありがとうございますドキドキ

ホテルまで送ってもらえてビル街に慣れない、とかちっ子は嬉しかったです笑い泣き


ケンさん、いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ


龍ヘビ阿寒湖ミーティング&セミナー龍5/18龍ヘビ


よろしくお願いいたしますびっくりマーク


ご一緒してくれた皆さまありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

阿寒湖をよろしく〜飛び出すハート


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

虹募集中のイベント虹

龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍


義理チョコ


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル