Love is blind! -16ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。



今日は元気です!(`∀´)

朝まで死にそうだったけど☆


タイトルですが、今日のお昼にやっちまいました(´Д`)ノ

1時頃にそろそろ食べないとやばいなーと思いつつ、スリーエフでグラタン購入。

この後どーしよっかなぁ( ´∀`)
なんて考えながらエレベーター乗ってると、



グラタンを暖めてないことが発覚!


そこで戻れば良かったのに、テンパって部屋直行。


もちろん部屋に電子レンジなんてありません。



偶然、友達の1人に近くで一人暮らしをしてる子がいたんで、速攻でメール。


んで、無事にグラタンはうちのお腹ん中に入りました(*´∇`*)


…いきなり電子レンジ貸してってすごい迷惑だよね(・ω・`)


そのまま6時までニコ動観賞andサンホラ語りハートハート


めちゃ楽しかったですブーケ1




明日はついにパソ子が来るよ!!でもまだネット繋がってないよ!!(#`皿´)












風邪を引きました。



頭痛いー( ´△`)

明日は休みなんで良かったんですけど、買い物計画丸つぶれ☆




バカ殿みたいけど寝ます。






……(´・ω・)


そろそろ限界が近付いてきました。


むしろ限界越えて頑張ってんのかも。



貴方なしじゃあ生きていけません。





パソ子様…(´;ω;`)


15日までネット繋がらないってなんだ。

あたしに市ねっていうのかコノヤロー。





さすがヲタク大学!

仲間がわんさかいますww
ゲームでこんなに語り合ったの久し振りだぁー( ´∀`)/


でも寮にはいないんだよね長音記号1汗



明日、死亡フラグ立ちました。

頑張って学校着くまで生き残るつもりです!!(▼皿▼)Ψ

応援してね!!←