パソandバサラktkr(゚∀゚*)!!

セントリーノ2だったよ(`∀´)意外とちっちゃくて可愛いよww
んでんで、BASARA!
OPでの魔王と覇王の扱いがヤヴァイっすよ。
城踏み潰すし、目からビーム出すし(←)
フィールドが狭いんで戦いづらいのが難点ですねぇ(´-ω-`)
これは佐助辺りが使いやすそうだと思った。
てかアニキ使いづらいわ。
回復アイテムがないのも辛い。何回死にそうになったか…orz
ストーリーは充実してるかもしんないけど、そこら辺妥協してほしくなかったなー。
これから徹夜でストーリーモード制覇してきま( ´∀`)/~~