Love is blind! -15ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。




藤くんハートハートハート


危うく過ぎちゃうとこだった(;´∀`)あせる


30歳になってしまったのねー


おじさんになっても藤くんは藤くんさ!


とりあえず、おめでとー!!!ケーキ


パソandバサラktkr(゚∀゚*)!!


Love is blind!-2009041116570000.jpg



セントリーノ2だったよ(`∀´)意外とちっちゃくて可愛いよww




んでんで、BASARA!


OPでの魔王と覇王の扱いがヤヴァイっすよ。

城踏み潰すし、目からビーム出すし(←)


フィールドが狭いんで戦いづらいのが難点ですねぇ(´-ω-`)


これは佐助辺りが使いやすそうだと思った。


てかアニキ使いづらいわ。

回復アイテムがないのも辛い。何回死にそうになったか…orz


ストーリーは充実してるかもしんないけど、そこら辺妥協してほしくなかったなー。


これから徹夜でストーリーモード制覇してきま( ´∀`)/~~
>あるぼの


あたしだって群馬出身の子周りにいないわぁ!

同じ学部の子は千葉、神奈川、京都だって(`∀´)

その子らとはほとんどヲタトークしかしてないんだけど、



寮でゎめちゃ猫にゃー被ってるょハートハート
ぁた∪必死だょショック!あせる②年間孤立したくなぃモンブーケ1



(台風´∀`)ハハッ



頑張れあるぼの。
仲間はどこかに絶対いるから(´Å`)ノシ





午後にヤクルトに電話してねパーって言われたのすっかり忘れてて

今かけてみたら当然繋がりませんでした(´Д`)


明日の午前中は暇だし昼ごろ再チャレンジしよう。