コメレスとか>あるぼのあたしだって群馬出身の子周りにいないわぁ!同じ学部の子は千葉、神奈川、京都だって(`∀´)その子らとはほとんどヲタトークしかしてないんだけど、寮でゎめちゃ猫被ってるょぁた∪必死だょ②年間孤立したくなぃモン(´∀`)ハハッ頑張れあるぼの。仲間はどこかに絶対いるから(´Å`)ノシ午後にヤクルトに電話してねって言われたのすっかり忘れてて今かけてみたら当然繋がりませんでした(´Д`)明日の午前中は暇だし昼ごろ再チャレンジしよう。