電子レンジ事件 | Love is blind!

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。



今日は元気です!(`∀´)

朝まで死にそうだったけど☆


タイトルですが、今日のお昼にやっちまいました(´Д`)ノ

1時頃にそろそろ食べないとやばいなーと思いつつ、スリーエフでグラタン購入。

この後どーしよっかなぁ( ´∀`)
なんて考えながらエレベーター乗ってると、



グラタンを暖めてないことが発覚!


そこで戻れば良かったのに、テンパって部屋直行。


もちろん部屋に電子レンジなんてありません。



偶然、友達の1人に近くで一人暮らしをしてる子がいたんで、速攻でメール。


んで、無事にグラタンはうちのお腹ん中に入りました(*´∇`*)


…いきなり電子レンジ貸してってすごい迷惑だよね(・ω・`)


そのまま6時までニコ動観賞andサンホラ語りハートハート


めちゃ楽しかったですブーケ1




明日はついにパソ子が来るよ!!でもまだネット繋がってないよ!!(#`皿´)