今日は元気です!(`∀´)
朝まで死にそうだったけど☆
タイトルですが、今日のお昼にやっちまいました(´Д`)ノ
1時頃にそろそろ食べないとやばいなーと思いつつ、スリーエフでグラタン購入。
この後どーしよっかなぁ( ´∀`)
なんて考えながらエレベーター乗ってると、
グラタンを暖めてないことが発覚!
そこで戻れば良かったのに、テンパって部屋直行。
もちろん部屋に電子レンジなんてありません。
偶然、友達の1人に近くで一人暮らしをしてる子がいたんで、速攻でメール。
んで、無事にグラタンはうちのお腹ん中に入りました(*´∇`*)
…いきなり電子レンジ貸してってすごい迷惑だよね(・ω・`)
そのまま6時までニコ動観賞andサンホラ語り


めちゃ楽しかったです

明日はついにパソ子が来るよ!!でもまだネット繋がってないよ!!(#`皿´)