お久しぶりです皆さん、李峽です。(予測変換で出なかったorz)
サークルとか講義とか充実しすぎてて、時間が経つのが早いよね。
後期は課題地獄に追われてカラオケ一回も行けてないっていう(´・ω・`)
あ、そういえば。最近インフル流行ってるけど、群馬はどうなんだろ。
うちの周りはサークル関係の友達が全滅しました(`∀´)
といっても、全員が新型インフルじゃなくて季節型とか普通の風邪とかの子もいたんだけど。
しかも、一昨日にクリスマスコンサートのオーディションだったから、ね。
みんなマスクして来るよね(´-ω-`)
そのときはピンピンしてた李峽ですが、昨日ついに風邪引きました\(^o^)/
バファリン飲んでいっぱい寝たから治った、はず!
忙しいの終わって大分暇になったんで、
とかくださいな(*´∇`*)ノシ
ムフー