里帰り最近鬱入りましたりきょーですなんかもう全部空回っちゃってダメダメだね(´-ω-`)えー群馬に帰る日なんですが、16日で決定になりそうですもっと早く帰りたかったorz夏コミは行けるけど八王子から行くことになりそうだよあすたちゃん!!なんか周りが恋するオトメンばっかで(´Д`)です。なに君らちゃっかり青春してんの。う、羨ましいとか思ってないんだからっ(#`皿´)来週はテスト週間だよー。やだよー。