お久ですだいぶ間空けちゃって申し訳ない(;´д`)テスト近くて死にそうだけど、かろうじて生きてるよwwうぇwwそういえば、金曜日に貴重なものをGETしました。じゃじゃーん、が ん た い w w2限目にうっかり左目のコンタクトを落としましてですね、保健室で貰ってきました保健室って眼帯もあるんだねぇ…。正直めっちゃ過ごし辛かったorz
なん…だと…?おいおいおいTSUTAYAでバイトなんて聞いてないぞM君。ヘタ〇アとか迂闊に買えないじゃまいか。プロ演の新しいチーム嫌だー(´Д`)そんな喋る気ないなら受けるなよ!気まずいのはこちとら一緒なんですよ。というチーム(`∀´)他んとこも色々と問題はあるようですが、頑張って四コマ&川柳作りたいと思います!!