久しぶりに長く書いたのに!
色々あったのにもいっかい書くのめんどいんで箇条書きで

・英語のレベル別クラスの周りの席の人達が意外に面白そうな人達で良かった
・寮に友達招いてヲタトーーク
・紅華祭実行委員会の説明会参加
・先輩たちのノリ好きだわー( ´∀`)
・タメの子たちの態度どうにかならんのかね!
・サイゼで夕飯食べようぜー!!
…ごめんなさい、無理です。
飲み会は絶対行くんで!!
以上、今日の出来事でしたー。
腹へったのに水がない。
洗面所の水使ってカップ麺食べるしかないのか…orz

´∀`)

笑