Love is blind! -14ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。

消えた!
久しぶりに長く書いたのに!


色々あったのにもいっかい書くのめんどいんで箇条書きでパー


・英語のレベル別クラスの周りの席の人達が意外に面白そうな人達で良かった

・寮に友達招いてヲタトーーク

・紅華祭実行委員会の説明会参加

・先輩たちのノリ好きだわー( ´∀`)

・タメの子たちの態度どうにかならんのかね!

・サイゼで夕飯食べようぜー!!


…ごめんなさい、無理です。
飲み会は絶対行くんで!!



以上、今日の出来事でしたー。

腹へったのに水がない。

洗面所の水使ってカップ麺食べるしかないのか…orz

さっき授業終わって、帰ってきました。


夕飯は8時半までです。


8時に終わっても間に合わねーよww



というわけで夕飯コンビニ。

600円もったいないよー。今度から申請しとこう。



あ!


やっとインターネット繋がりました(`∀´)


ひゃっほい!中井さんのネトラジ間に合ったよ!


でもレポート書かなきゃだから今日はあんま出来なそうです……。

なんか子安っぽい。てか子安だよね。違ったらゴメン。


ビーストウォーズ懐かしいわー(ハート´∀`)

グッズ何個か持ってましたよ。


今日はカラオケ行ってきましたよパーブーケ1


予想通りのカオス具合ww


眼鏡's制覇した友達に拍手!ニコニコ


JOYSOUND使ったの初めてでテンションMAXでしたO(≧▽≦)O

ボカロが歌えたー!!!



明日は靴でも買いに行こうかな…。