Love is blind! -17ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。


同じ学部の友達が出来なくて孤独なりきょーさんです(`∀´)


でもね!!

モバ友が寮にいて今日の朝ごはんは1人じゃなかったニコニコリボン

でも夕飯は1人だったんで勇気出して話し掛けてみたら、見事にどもったっていうね!!




あたしにしては頑張った方だと思うよ、うん。



明日はブーケ1入学式ブーケ1です。

緊張するねぇ。頑張らないと明日のお昼一人ぼっちになるんで、キバっていきたいと思います(・ω・´)
寮入ってやっと落ち着きましたー

(´-ω-`)ふぃー



Love is blind!-2009040520090000.jpg



なんかいざ1人になると孤独感じます汗


自由なんだけどさ、

ネット繋がってないんだよね。

DSとPSPの充電器忘れたんだよね。



orz...



ヒーマー( ´△`)



さて、さてさて…

ついに明日八王子みなみ野へ旅立ちますっ(´・ω・`)/~~



友達出来るかなーやってけるかなー…


群馬には18年間お世話になりましたしょぼん

田舎すぎず、都会すぎない地元が大好きですハートハート



ゴールデンウィークには絶対帰ってくるんで、その時は相手してやってね(`∀´)ノシキラキラ