さよなら今魔羅ちゃんのブログ見て気付いた!もう女子高生じゃないんだね(´・ω・`)コメレス>魔羅ちゃん今迷ってるんさーww思ってたより量あって諦めようかと(´-ω-`)こっそり服の間に詰めとくのって出来るかな……。
おわっ…た本詰め込んだー!!袋(?)ふにゃふにゃだから運び辛そうだけどね!とりあえず少女漫画全般は置いていくことに決めました。あたしのバイブルたちさよーなら(´・ω・`)/~~…なんか引っ越し作業終わるか不安になってきたー。明日は旧携帯さんの解約に行ってきます〓短い間だったけど大変お世話になりました…。