天の安河原の話とスクールの仲間 | じゅんじゅんの部屋

じゅんじゅんの部屋

魂は永遠 魂は平等 
直感で生きる 
ジャッジしない
どんな時もフラット
宇宙はオールオッケー

近所で見つけたミモザの木




黄砂の中😷😷😷


明治神宮に行った事ない


ひろぼんと代々木駅で待ち合わせ🥰


スクールは終わってしまったけれど


続いてるスクールのグループLINE


一緒に行く人はどうぞ


ひろぽんがメッセージ入れて


仕事を終えた仲間が


一人😊また一人😊また一人と


ランチのお店パラボラに集合


代々木parabola (代々木/カフェ)★★★☆☆3.24 ■お昼はランチやカフェとして、夜はナチュラルワインとこだわりの料理をお楽しみください。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクwww.google.co.jp


ランチ後明治神宮



お参りしてたら


グループLINEの主である


スクールの先生が


スーツケース🧳ガラガラして


北参道入口まで来てくれたラブラブラブ


我らが先生は 


『先生』と


言われるのが苦手💦


先生は今朝大阪からクラブハウスで


インナーチャイルドの話していたびっくり


『インナーチャイルドについて』インナーチャイルド『心の内側の子ども(本当の自分)』幼少期(現在記憶に残っていない頃も含む)から現在までの記憶や経験が、現在の自分に多大な影響を与えている…リンクameblo.jp


東京でスクールがあるため


移動日だったびっくりびっくりびっくり




合流して


代々木駅付近ではしご酒


呑んで🍻笑って爆笑話して照れ



最後に友だちが


『天の安河原』の話をしてくれた


神様たちが集まって


自分の思ってることを


なんでも話して


心の開きあいをした


時のことなのだけど


そこでは


不平不満愚痴悪口自慢なんでも


言っていいとこなの



そんな仲間でありたい‼️


と思ったニコニコ一同であったチュー


 
公式LINEですチュー