あーもーまたー。
暗い日記ー。
咲希だっこしたまま
喧嘩してしまいました。
「てめぇ~」とか
「貴様」とか
「ふざけんじゃねぇ」とかその他汚い言葉を
使いました。私。
ボロボロ泣きました。私。
物投げました。私。
子供に伝わってるよね。
いつもは22時から朝までぐっすりな咲希、今夜はグズってます。
積もりに積もったものが片付かないダンボールで爆発しました。
ダンボール蹴って、
足の爪真っ二つ
…流血…
痛い
何やってんだか。
結局痛い目みたの自分だし、咲希には不安な思いさせたし、きっとおっぱい不味くなってただろうね。
感情に振り回されるの、どうしたら治るのかな。
あーもーむりー。
コメントしにくいと思うので、いいですよ!
ただ吐きたかっただけ。