流血 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

あーもーまたー。



暗い日記ー。



咲希だっこしたまま
喧嘩してしまいました。
「てめぇ~」とか
「貴様」とか
「ふざけんじゃねぇ」とかその他汚い言葉を
使いました。私。

ボロボロ泣きました。私。
物投げました。私。


子供に伝わってるよね。

いつもは22時から朝までぐっすりな咲希、今夜はグズってます。


積もりに積もったものが片付かないダンボールで爆発しました。

ダンボール蹴って、
足の爪真っ二つ
…流血…
痛い


何やってんだか。


結局痛い目みたの自分だし、咲希には不安な思いさせたし、きっとおっぱい不味くなってただろうね。


感情に振り回されるの、どうしたら治るのかな。

あーもーむりー。


コメントしにくいと思うので、いいですよ!

ただ吐きたかっただけ。