昨日がほんとの百日生まれて、まだ100日しか経ってないんだねー無事病気もせず、育ってくれて感謝よく寝てよく食べて、育てやすい子とよく言われる。良かったよかったおかゆとさつまいもをちょっと食べましたでも、指のほうが美味しいみたい(笑)皆さん、離乳食は本格的にはいつから始めた??私の母は、あのバンボ写真を見て、会わずにはおれなくなり、昨日高速ですっ飛んで来ました明日は眼科に行ってきますどうにか痛い処置はしなくていいように、ママは探すぞー!