昨日がほんとの | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

ドキドキ百日ドキドキ

生まれて、まだ100日しか経ってないんだねーニコニコ
無事病気もせず、育ってくれて感謝アップ
よく寝てよく食べて、育てやすい子とよく言われる。

良かったよかったキラキラ

おかゆとさつまいもをちょっと食べましたニコニコグッド!
でも、指のほうが美味しいみたい(笑)


皆さん、
離乳食は本格的にはいつから始めた??



私の母は、あのバンボ写真を見て、会わずにはおれなくなり、昨日高速ですっ飛んで来ましたドキドキ

カジュン基準-F1010511.jpg

明日は眼科に行ってきますガーン汗どうにか痛い処置はしなくていいように、ママは探すぞー!