ストレス解消 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

昨日は元職場メンバーでの
ママ会でした(≧∀≦)

急な企画にみんな
のってくれて
ありがとう(*^-^*)

鳥栖っていう
地味に遠出にも
協力してくれて感謝☆

ブログでは毎日絡んでるけど
やっぱり会って話すのって
違いますね♪

久しぶりに話せて
ホントに楽しかったぁ\(^^)/


あの頃の先輩後輩が、
ママでは同期で、
ケータイに必死じゃなく
ベビーに必死っていう光景が
不思議でした。


旦那のグチも、
育児の疑問も
グチも自慢も話せて、
ストレスなくなりました~!

また第2回開催しますので、集合お願いしますね~( ´艸`)


カジュン基準-F1010529.jpg