ママ会でした(≧∀≦)
急な企画にみんな
のってくれて
ありがとう(*^-^*)
鳥栖っていう
地味に遠出にも
協力してくれて感謝☆
ブログでは毎日絡んでるけど
やっぱり会って話すのって
違いますね♪
久しぶりに話せて
ホントに楽しかったぁ\(^^)/
あの頃の先輩後輩が、
ママでは同期で、
ケータイに必死じゃなく
ベビーに必死っていう光景が
不思議でした。
旦那のグチも、
育児の疑問も
グチも自慢も話せて、
ストレスなくなりました~!
また第2回開催しますので、集合お願いしますね~( ´艸`)
