~さんっぽいよね | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日はばぁばと眼科後
ルクルへ~!
お洋服買ってもらった音符
今は、
コンビ肌着+カバーオール
着せてるけど、
今後どんな服着せればいいかわかんないよーショック!

もすこししたら、
薄手のカバーオールになるでしょ?

肌着は??

梅雨でしょ?

首もしっかりしてくるでしょ?

かぶるの??
ロンパースって
いつごろ??
ぶるま??

子供服可愛いけど、
わかんないこと
だらけだじょーDASH!DASH!DASH!

そして気づけば、
小花柄だらけ(笑)
ばぁばと行くとねパー

イマドキ~な黒×ピンクとか着せたいけど、
素材で選ぶと

結果、小花柄ひらめき電球

なんだかんだ
好きなんだけどね。



それにしても
膝痛いゎ~ドンッドンッドンッ

世田谷育ちのグルコサミンアップ
カジュン基準-2011042010560000.jpg
カジュン基準-20110423000945.jpg