ルクルへ~!
お洋服買ってもらった

今は、
コンビ肌着+カバーオール
着せてるけど、
今後どんな服着せればいいかわかんないよー

もすこししたら、
薄手のカバーオールになるでしょ?
肌着は??
梅雨でしょ?
首もしっかりしてくるでしょ?
かぶるの??
ロンパースって
いつごろ??
ぶるま??
子供服可愛いけど、
わかんないこと
だらけだじょー



そして気づけば、
小花柄だらけ(笑)
ばぁばと行くとね

イマドキ~な黒×ピンクとか着せたいけど、
素材で選ぶと
結果、小花柄

なんだかんだ
好きなんだけどね。
それにしても
膝痛いゎ~



世田谷育ちのグルコサミン


