もぅすぐー実家卒業まであと5日になった埼玉から帰ってきたのは12月30日降り立った博多駅はみぞれが降ってたなー(´д`)それから、正月がきたり、バレンタインがきたり、咲希が産まれたり、誕生日がきたり…気づけば4ヵ月。濃い4ヵ月。旦那さんは東京やら埼玉やら山梨やら横浜やら福岡やら長崎やらバタバタしてたねー。ってかまだ荷造りしてないのダンボールって欲しいとき手に入らないよね用が済んだら邪魔モノになるよね証明写真みたい(´▽`)