もぅすぐー | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

実家卒業まで
あと5日になったダウンアップ

埼玉から帰ってきたのは
12月30日雪
降り立った博多駅は
みぞれが
降ってたなー(´д`)

それから、
正月がきたり、
バレンタインがきたり、
咲希が産まれたり、
誕生日がきたり…

気づけば4ヵ月。
濃い4ヵ月。

旦那さんは
東京やら埼玉やら
山梨やら横浜やら
福岡やら長崎やら
バタバタしてたねー。

ってか
まだ荷造りしてないのパー

ダンボールって


欲しいとき
手に入らないよね汗


用が済んだら
邪魔モノになるよね汗
カジュン基準-20110426145857.jpg
証明写真みたい(´▽`)