罪悪感 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

さっきケータイを
手からすべらせて、
咲希の頭をかすったガーン

お昼はおっぱい中、
ブラジャーを扱ってたら、咲希の顔を爪で
ひっかいたしょぼん

内祝い購入で
天神に連れてって
半日デパートを
連れまわしたーダウン
2回も。

母は、
1カ月経ったんだから
買い物とか行っても
大丈夫っていうけど、
天神の雑踏は赤ちゃん
疲れるよね。

やっぱ、
生後1ヵ月は
常識的に考えて
お散歩程度、
外気浴くらい??

親の都合で連れまわし、変なウィルス貰ってたら
どうしようダウンダウンダウン

疲れて具合悪くなったらどうしようーDASH!DASH!DASH!
カジュン基準-F1010368.jpg
カジュン基準-2011041320390000.jpg