罪悪感さっきケータイを手からすべらせて、咲希の頭をかすったお昼はおっぱい中、ブラジャーを扱ってたら、咲希の顔を爪でひっかいた内祝い購入で天神に連れてって半日デパートを連れまわしたー2回も。母は、1カ月経ったんだから買い物とか行っても大丈夫っていうけど、天神の雑踏は赤ちゃん疲れるよね。やっぱ、生後1ヵ月は常識的に考えてお散歩程度、外気浴くらい??親の都合で連れまわし、変なウィルス貰ってたらどうしよう疲れて具合悪くなったらどうしようー