さくら今年はよく桜を見ました。去年は東京で、通勤途中には桜なかったし、有名な花見の名所も人が多いからいくもんじゃないって言われてたし。今年は、近所にいっぱい咲いてて移動の度に見れたり、こないだはじじばばと福岡城跡に行ったり春はいいね