最近咲希は先天性鼻涙管閉塞で目やにが大量発生。目薬さして治ったと思ってたら、次は鼻クチョもう何日間も鼻の奥の穴を大物鼻クチョがふさいでしまって息苦しくて、寝れないし飲みにくいそのたびに綿棒でとるんだけど、昨日はちょっとムリして血が出ちゃったりして母は凹んだ機嫌悪いしとにかく可哀想黄疸でてるんじゃない?とかも何人かに言われ、ママは心配で心配で保険証ないのに3ッも病院行っちゃったよ結果取り越し苦労良かった良かった親が私を心配してくれてた気持ちが分かってきたよー。