昨日はSamiと
天神lunch
国体道路沿いのVILLASに
行ってきました
ここは結婚式場でもある
おしゃれな
restaurant & bar
結婚式場選びの
候補にもしてて、
ちょうど2年前、
Samiと訪れたお店
メニューは、
前菜→リゾットorパスタ
→パン→メインのお魚orお肉
→デザート
リゾットが絶品
デザートが6品も選べて
幸せ
感じ、
高級店な雰囲気にご満悦
ゆっくり贅沢ランチは
今回をもって一時休憩カナ
オサレなお店で
相変わらずの機関銃トーク
女子はやっぱ
これが楽しいんだよね
その後はお買い物
もうすぐ
普通の洋服が着れるって
いうのと、ゆっくり
買い物できるのも
今後はなかなかないかな
っていう相俟って、
燃える燃える
(笑)
去年一年は、
当分着れないし、って
買い物行っても、
全然頭に入らなかったケド昨日は違った
だって、リアルに
もうすぐなんだもん
季節感があるんだもん
さすがにボトムスを
試着無しで買うなんて
冒険はできないので、
前開きのトップスをいっぱい買いました
ちなみに、
大丸パサージユ広場には、
ロンハーのDVD発売eventで
ロンブー亮と狩野サンがいた
狩野サン、
超歌って踊ってたよ。
