今日は汗ばむくらいの
いいお天気
健診行ってきました
モニター検査もあり、
充実した健診
娘ちゃんは、
心拍数測ってる間中
約一時間、
動きっぱなし
元気良すぎる子チャン
ただ、
体重は2574グラムと
先週と変わらず
やっぱり小さめのよう
子宮口1.5㎝
ちょっとだけ
下がってきたかなっ
というところで、
まだまだ産まれてきそう
にもありません
ひそかに
お雛様ベビーを狙いつつ、頑張って動かなきゃ


助成券を使い果たし、
来週からは実費

仕方ないかっ
3月になったら、温かい日にでておいでね
健診後は、
元同僚のお見舞いに
昨日生まれた赤ちゃんに
会いにいってきました
新生児、
ちっちゃくて、
かわいいー


破水のメールを
もらってから、
翌々日の夜まで連絡なくてすっごく心配してたけど、無事に
丈夫な男の子が誕生

破水から2日半の難産で、身の毛もよだつお話を
してもらいました
今日はよく歩きました