今日は朝から頻繁に
尿漏れ
ちょっとおりもの多い
って感じで、
あれ
って思ってたんですが、
実際のお産は、
あれ?位じゃ
分娩には繋がらないって
読んでたから
特に気にせず
夕方散歩してたら、
明らかにジャバジャバと
何か出よるぞ
これは破水だっ


焦って帰宅してトイレへ。ナプキンが水分でぐっちょりやし、黄色やないし、
間違いない
『ついにきたか…』
産院に
し、入院セットを持って父の車で診察へ
結果……
エコーでみても羊水量は
減ってないし、
内診しても、まだまだ
頭が高いらしい
確かに、
ナプキンは、匂いも色も尿じゃない。
けど、
羊水でもない。
水っぽいおりものでしょうという診断でした

念の為、
もし本当に破水だったら、感染症に繋がるので、
抗生物質を処方してもらい帰宅しましたー
あー
焦った。焦った。
心の準備、
できてなかったー
3月になったら
でておいでよ