破水?! | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は朝から頻繁に
尿漏れカジュン基準-DIMG0610.gif
ちょっとおりもの多いカジュン基準-DIMG0610.gif
って感じで、
あれカジュン基準-l_8jWeR2RtIF.gif
って思ってたんですが、
 
実際のお産は、
あれ?位じゃ
分娩には繋がらないって
読んでたから
特に気にせずカジュン基準-DIMG1218.gif
 
夕方散歩してたら、
明らかにジャバジャバと
何か出よるぞカジュン基準-20110222180941.gif
 
これは破水だっカジュン基準-o0020002010862431269.gifカジュン基準-o0020002010862431269.gifカジュン基準-o0020002010862431269.gif
 
焦って帰宅してトイレへ。ナプキンが水分でぐっちょりやし、黄色やないし、
間違いないカジュン基準-image1840.gif
 
『ついにきたか…』
 
産院にカジュン基準-M_26_30_10_13007835.gifし、入院セットを持って父の車で診察へカジュン基準-cepSJb_70.gif
 
 
結果……
エコーでみても羊水量は
減ってないし、
内診しても、まだまだ
頭が高いらしいカジュン基準-M_01_30_10_13005723.gif
確かに、
ナプキンは、匂いも色も尿じゃない。
けど、
羊水でもない。
 
水っぽいおりものでしょうという診断でしたカジュン基準-F101_c07.gifカジュン基準-DIMG0360.gif
 
念の為、
もし本当に破水だったら、感染症に繋がるので、
抗生物質を処方してもらい帰宅しましたーカジュン基準-img.gif
 
あー
焦った。焦った。
 
心の準備、
できてなかったーカジュン基準-image0069.gif
 
3月になったら
でておいでよカジュン基準-01_02_15_02002655.gif