旦那さんとの
久々の再会も終わり、
次に会うときは
もうほんとに、
それこそ
産まれてからに
なっちゃったよー
久々の再会、
ちょっとしか時間ないのにお互い仏頂面
今更何照れてるんだか
何とか最後は
打ち解けました
一人出稼ぎ生活で
ちょっと痩せたご様子
こっちはブクブクなのに
帰福した土曜日、
来月の結婚記念日は
バラバラに過ごすから、
どこかで2人ディナーを
する予定だったのが、
私のおじいちゃんの
お誘いにより
3人で焼き肉に行く事に
めんどくさい顔一つせず
おじいちゃんの
長い話を聞く旦那さんに、優しい人だと
初心に戻った日でした
一緒に寝るのも
久々で落ち着きました
さて、
明日は帰福のメインイベント
上手くいきますように
