明日は 明日旦那さん福岡に来ます 久々の再会っていうシチュエーションが久々1ヶ月半振りですね~ どうせ…太いと言われるのだろう気にしないぜ うちの家にも、おじいちゃんにもお土産買ったんだってー見直した 転職についても、ゆっくり男同士で話したいから、お義父さんと温泉行きたいと言う彼。 見直した ってか、自分の心の狭さに恥ずかしくなった