37W 健診いってきました 先週は前に比べ+60グラムで2100グラムしかなかった子。今日は、2500グラムまで育ってくれてた~ 嬉しいわぃ 母はというと…… +11キロになってしもた 全く顔が見れずに残念だったけど、また来週のお楽しみ 来週は、モニター?NSTってやつですか?? まだまだ全然下がってなくて、子宮口も固いらしい。 あの、先生の渋い表情は、「この子は難産やろな~」かな 毎回毎回深読みする私。